2005年06月30日

Kodomo No Omocha でかたまごっち

dekatama 今日はひさしぶりにトイザラスへ行った。
何をしに?
そりゃあSTAR WARSグッズを見にですよ。
まだ映画見てないですけど、キャラクターはあふれかえっていますからね。





グッズをひととおり見た後は店内の散策。



するとなにやらお母さん方が子供と一箇所に集まっているではないですか。





なんだろうとのぞくと、なんかお母さんがチコチコ指を動かしているのは「たまごっち」だ。



その前にあるのは「でかたまごっち」だ!!





初めて見ました。確かにでかい!!20センチぐらいか。



しかも2台ある。



でも子供がやるのかと思ったらお母さんが「でかたまごっち」となんかやりとりしてる。



次のお母さんもそう。



子供のおもちゃじゃないじゃん・・・



posted by moao at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

To become the owner of  SAAB

SAAB3



今日は私がSAABオーナーになるまでの話しをします。
まずSAABを購入する前の現在の車の売り方です。



参考にしてください。



自分の欲しい車が決まり、そして商談が終わり納車時期がある程度確定すると、駐車場の関係もあり現在の車を売らなければなりません。出来れば車のない期間は作らないようにする。



私は以下の方法で車をある程度納得のいく価格で売却しました。



<昔の愛車>メーカー:TOYOTA
車種:マニアックな小型車
走行距離:55000km
外観:きれい
事故歴:なし



<調査段階>
1.東京でお話すると環八・環七といった道路沿いのUsed Car Shopへ実際に持ち込んで査定を受ける。
⇒道路沿いに順番に短い期間で複数査定出来る。



2.Internetを利用して1回で複数の会社に査定してもらう。
⇒ただ、必ずその回答をくれた会社へ持ち込むか、会社が見に来るので自分の時間都合で出来ない。
メールである程度概算額を出すところもあるので相場なりわかるし複数回答がくるのは便利。



私は「carview」という会社の愛車一括無料査定に申し込みました。
ここは大手査定会社のJac、ガリバー、カーセブン、ラビット、アップルなどの会社から無料で一括査定が可能ということで結構土日だけでも査定を受けるといっても時間の制約があるし疲れてきたので使いました。



carview愛車無料査定



<結果>
1.1件目
初めての査定は自宅近くの大手○リバーに行きました。
マニアックな車ですがマニアには需要があるのでちょっと期待。



結果は・・・1万円・・・・マジ!?



一応売りますが好きな愛車へのこのしうち、ちょっと頭にきました・・・
でもここで新たな事実発覚!!



「なんか1回事故してません?」
「いえ、無事故ですけど・・・」
「ドアの付けねのねじみてください。はずした後があります。」



なぬ!!この車購入した時トヨタの中古販売店で購入して営業の人に事故はないっていってたぞ!!
く??



この後、○リバーの人は丁寧に事故者の見分け方を説明してくれました。
店員さんの対応はいいです。だが査定価格は最悪・・・



2.SAABを購入するヤナセで買取を検討してもらう。
数万円にしかならず、営業の方も
このぐらいがいい価格だと思いますが・・・」とのこと。



私の愛車はこんなものか?



3.一括査定結果が各社から続々とメールで返ってくる。
なんですと?15万!!!
いいじゃない!!
メールには・・・ふむふむ「あくまでもあなたの車のデータに基づく概算額です」
なるほど!!好感触なので実際の会社へ持ってってみる。
これは依頼時に査定地域を指定できるので自宅から近い会社からメールがくるSYSTEMだった気がする・・・



実際に査定を受けてみる・・・結果11万円。
あれ?下がった。でもいいか。
いやいやまだ他のメールの回答がある。



4.メールの返答により相場がわかる。メールの結果により相場がわかった15万円がデータに基づく価格らしい。
そこから実際の車の状態を見て下がるみたいだ。
上がることはない・・・



試しに売りに出す車を購入する際に見積もりをとった専門店に電話してみる。
「○○○という車を売りたいのですが?」
「それでは・・・(いろいろ車の走行距離など説明)・・・いくらで売りたいのですか?ご希望価格は?」
「15万円でどうですか?」
「それでしたらいいですよ」
あっさりOK



なるほど業界の相場らしい・・・
つまり会社にとっては15万なら儲けがありいたくもかゆくもない許容ラインの額、反対に売る側は相手がOKするズバリ額なので、これ以上高く売れないしこれでは交渉にならず負けの価格ということ。



5.最終決断
その後メールではなくトヨタの中古店へも持込交渉したところ・・・
「うちもこのような車種を今そろえたいところなので14万円でどうですか?」
というところまできた。
やはりどこにいっても私の知らない修復歴のおかげで指摘されると価格を下げられるネタになってしまい15万円ライン未満で止まっていた。



で、最後に一番遅く来たメールでJA○という会社があったのでここと交渉。
一応見させて欲しいということでOKした。
自分的にはトヨタの中古店の14万円で良いと思っていたので、これで最後にしようと思った。
ここまでで結構疲れていた。



査定する方が来た。
結局午前中はいろいろ査定をうけていたので、夕方を指定した。
夕方は車の傷などわかりにくいし車もあまり磨いていなかったので良い査定になるかな?
査定の方は懐中電灯でしっかり車の底面もみていた。



「ちょっと聞いてもいいですか?」
「はい」
「このドアの辺なにか修理とかしました?」
さすがに修復歴はみのがさない。
「ないですけど。これを購入した時も営業の方が事故はないということで購入しています」
どの中古店でも話す内容を普通のトーンで話す。



「そうですか?でもここネジをはずした後がありますし修復歴がありますね」
やはりプロは違う。



この方もいろいろ事故者の見分け方を丁寧に説明してくれた。
強面だが非常に対応は良い。



「いくらご希望ですか?
「30万」
「それはむりですね。この前の一時期のブームのころはいけましたが今は・・・」
「ではどれくらいになりますかね?」
「15万円でどうですか?修復歴はありますが外観きれいですしめずらしいので上司とかけあってみますよ」
「ではお願いします」



さすがに査定三昧で疲れているのとSAABの納車日が近く15万円は複数社あたった中で一番の額なのでよしとした。



一応結論・・・
たまたま自分の車の車種がこのような結果を出したと思うので、○リバーが他の会社より安いわけではないと思います。
最終的にメールも含めて10社ほど査定を受けましたが、一番最初に査定して終了ではなく、いろいろ手を尽くせば相場もわかるし高くも売れる可能性があるということ。



「行列の出来る法律相談所」を見てわかったように、複数人なり会社があれば一律同じではなく違う回答が返って来て自分にとって不利だったり利益があったりと結果はかわるということかな。



ということで、昔の車を売ってSAABのオーナーとなりました。
めでたしめでたし・・・



↓無料査定はいろいろあるのでお試しください。



ガリバー愛車無料査定



愛車を売りたい方!オートバイテルの無料査定で売値check!



価格.com 中古車一括査定(無料)



査定おまかせ.com



車買取専門サイト car-bb (かーびびー)



↓SAABのUSED しびれる900SE!!














posted by moao at 00:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SAAB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

MY RECOMMEND SUMMER SWEETS

NEC_0002



今日は暑かったなあ??
こんな時はもう仕事じゃなくて海に行きたいと思いません?



Cool Bizの効果でスーツよりはましになりましたが、熱すぎますオフィス。
だから卓上の扇風機が今じゃ増えている予感・・・



さてさて、こんな暑い日に癒されるのは木陰とかき氷ですよね。
でも今日紹介するのはバリ風です。



Cendol」とかいてチェンドルってメニューに書いてあります。
どんな食べ物かというとタピオカ入りかき氷です。
味はココナッツミルクとグラメラソースを使っているのでココナッツ味でコクがあってあまい味です。
かき氷のしゃきしゃき感とタピオカのつぶつぶが楽しめておいしいですよ。



グラメラソースはシュガーパームといってさとうやしの樹液を煮つめて作る砂糖らしいです。
インドネシアでお菓子とかに使用するポピュラーな材料らしい。



これ家で作りたいな。
ちなみに食べたのは六本木ヒルズの「PUTRI」です。¥750です。



おためしあれ!!










posted by moao at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

EPSON AQUA STADIUM

EPSON



この前「EPSON AQUA STADIUMエプソン品川アクアスタジアム)」に行って来ました。
結構水族館好きなんですよね、私。



もちろん愛車のSAABで行って来ました。
きもちい走りですい??っと着いちゃいました。



品川の高輪口に着いたのは良いのですがそこからどのように行けばいいのかわからず悩みました・・・
PRINCE HOTEL系と知っていれば敷地内にあるんだろうなーと予想がつくのですが、なんといってもEPSONと名前の先に付いてますからEPSONの文字を探してしまい目的地へたどり着くのが遅くなりました。



結構思いつきで出かけてしまったので・・・
案内板を見つけてやっと現地到着。



着いたら15分待ちでした。
まあ午後に着いたわりには待たないです。
現地までの環七とか環八の渋滞の方がきついです。



やっと自分達の番、チケットを購入。
チケット ¥1,800 /大人



おお、結構高いぞ。
でもそのぶん楽しんでこよう。



チケット売り場横にはシアターが。
そこでは「STAR WARS」の表示が見えます。すべて満席の赤い文字・・・今日は違うよと自分に言い聞かせる。



反対方向には海の生物のメリーゴーランドがあります。



早速エスカレーターを上がりいざ水族館へ。
う??ん結構人が多いなあ。
そーいえばこの時間はイルカプールでショウの時間。
これを目当てに来たんだよね。
さっそくプールへ



おお、もう家族連れやカップルがいっぱいだ。席は全て埋ってる。
すごい人気。
イルカというと有名なのはバンドウイルカが多いけど、ここはカマイルカも見れる。
顔が面白い。昔油絵を描いていた時牛の頭の骨を良く描いた。
その牛の頭の骨を思い出す形。なんかかっこいい。



ショウが始まると、直径25mのプールを高速で泳いだり後ろ向きの上半身?だけだして下がっていたりと観客を盛り上げてくれる。もちろん天井から下がったボールをイルカがタッチしたりとすごいジャンプも見せてくれる。



でもやっぱり鴨川シーワールドの方がすごいと思ってしまう。
しかしこの都心でこのようなショウが見れることはすごいと思う。この施設に脱帽。
海外からきたプリンスの宿泊者にとってはすごく良いと思う。
ただでさえ少ない滞在時間をホテルから移動距離数分でこんな海付近でしか見れないショウをみれてしまう。
時間を有効に使えてお得。
ちなみにイルカとアシカのショウは料金内に含まれていますのでこれ以上お金はかかりません。
映画を見てれば半券で確か安くなったはず。他にも安くするすべはあるみたいですよ。



さて、見終わるとゆっくり館内を見学。
NEC_0003
サメとエイの海中トンネル




NEC_0006
ここの水族館にはそれなりに珍しい魚がいます。
マンボウやらドワーフソーフィッシュなどもいます。
このドワーフソーフィッシュはきわめて珍しく世界唯一の展示だそうです。オーストラリアに生息しているらしいです。
こいつは海中トンネルにいくとちょうどチューブの天井に張り付いていて口や肛門まで良く見えます。
これには大満足です。



あとタカアシガニも見れますよ。ペンギンも!!
NEC_0004



ということで一回行って見てはいかがでしょうか。
2回目は私は新しい魚がきたら行こうと思います。はっきりいって規模が非常に小さい水族館です。



さー見終わったということで駐車料金は??っと・・・¥400/30分だから2時間いたんで・・・¥1600



入場料¥1,800×2人+¥1,600=¥5,200
けっこう高くついたな・・・



ということで、イルカとドワーフソーフィッシュを見てください。
でも電車の方がいいと思いますよ。



EPSON AQUA STADIUM



USJ-2005夏特集ページ2






posted by moao at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

Maternity Dress ??FoRMES??

Formes・フォルム・マタニティ



私の妻は今妊娠中で、今日Babyちゃんの性別がわかりました!!
エコーみたらあれがありました「おちんちん」・・・



これはあきらかに「  」です。



妻は女の子が欲しかったみたいで、かわいい服を着させようと思ったのに・・・と残念そうでしたけどね。



ということで今回は妊婦に必需品である「Maternity Dress」です。



妊娠すると体形がだんだん変わってきて服装も変えなくてはいけませんよね。
おなかのあたりがゆったりしているいわゆる「マタニティ」が必要になります。
しかし、なかなかかっこいいのがない。



今は妊婦でも頑張って仕事をしている方が多いです。
そうすると妊婦にあった仕事着が必要になりますよね。
あまりマタニティ過ぎると、職場ではいくらまわりの理解があっても服装が浮きすぎて本人が気にしてしまいます。
まあ、それ以外に妊娠してもいつもと変わらずCOOLに決めていたいと思うのが本当のところ。



で、テーマは職場でもCOOLに決められるマタニティということで、妊婦系雑誌(たまごクラブとか)を読みあさると・・・ ありました。



「 FoRMES(フォルム) 」



マタニティの女性だけをタ??ゲットとしたフランスのファッションブランドで世界中に90店舗あるそうです。
私達は銀座の店舗に行ってきました。
小さいお店で奥に長いお店です。こじんまりしたお店で正直品揃えはやや少なめですが、確かに服はいいです。
私達が思った特徴を簡単に書きます。参考にしてください。



FORMES・マタニティ・妊娠



FORMES・マタニティ・妊娠



<特徴>
・妊娠初期から臨月まで使える。パンツ横にボタンで調節できるゴムベルト付き。
・パンツは大きくなるお腹に合わせ、両サイドにストレッチ素材が使用
そのため股の部分のだぼつきがない。つまり見ためがすっきりしている。
・パンツをはいた時、おなかまわりはフィットしつつ全体的なラインが非常にきれいで通常の仕事用スーツと変わらない。
theoryやICBが好みの方でも満足できるはず。



ということで、パンツを購入したかったのですが、ちょうどサイズがない・・・
後日渋谷の店舗に行って黒とベージュを購入。
やっぱり銀座の方がお客さん多いのでしょうか?



しかも!!現在セール中で半額でした。通常¥19,800ぐらいするのに運がよかったです。



ただ、そこには悲しいお知らせが・・・
フォルムは日本から撤退するそうです・・・もう買えないジャン!!!
どうやら名古屋方面から撤退を始めているそうです。
日本は7/18に閉店とのこと。
理由は聞けず・・・定員さんもわからないといってました。



う??ん残念。
商品は良いので今のうちに興味がある人はいそげ!!



FoRMES今はファイナルセール中 6/4??






マタニティウェア30%OFF!
スタイリッシュかつ機能性にもすぐれたウェアが豊富です。他では見つからないオシャレなマタニティウェアはこちらからどうぞ!



赤ちゃんへの思いを込めた品質。ミキハウスの出産準備品コーナー



評判の【産院・小児科・幼稚園】が知りたい!そんな時はこちら!




マタニティウェア・グッズの通販なら - 妊すぐ【リクルート】

posted by moao at 20:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

This isn't a pen , This is a 「Pen」.

Pen



ルネマグリットの画のタイトルみたいで、わかけからないタイトルですみません・・・
さてさて、今回は私の大好きな毎回欠かさず購入している雑誌を紹介。



阪急コミュニケーションズさんが出版している 「Pen」 です。



いつも残業をしながら遅く帰宅。
体はあまり疲れてはいないが精神的に疲れてしまう毎日・・・
やはり自分の時間がなくなる毎日は非常に辛い。



そんな日々を癒してくれるのが綺麗な物、すばらしいデザイン達・・・
中には所有して毎日見ていられる物や所有出来ない物がある。



しかし「Pen」にはこの雑誌の中に私を癒してくれるすばらしいデザイン達を紹介してくれるのです。
しかも一応所有できます・・・



今回の特集は「ブラジルデザイン」
正直ブラジルってあまりデザインは進んでいない国だと思っていました・・・ブラジルの方すみません。
どちらかというとスポーツのイメージしかありませんでした。グレイシーとかサッカーとかですね。



一番の感動はやはり「 Oscar Niemeyer(オスカー・ニーマイヤー) 」の作品です。
私が唯一知っていたのは「Congresso Nacional(国会議事堂)」です。
あのまっすぐ建った2本のタワーの左右に上を向いたおわんと伏せたおわんが非常に印象的です。
表現があまり良くないですが・・・



彼の作品はほとんどStarWarsにそのまま出てきそうな近未来的デザインの建築です。
スペースマウンテンの外観のような建物もあります。
ブラジリア・・・行きたくなりました・・・



特集記事は私を新たなデザインの世界に引き入れてくれる大好きな記事ですが、もう一つ大好きな記事があります。
これは毎回掲載されているレギュラー記事で各国の最新情報をそれぞれ3つ紹介する記事です。



で、私が特に好きなのはSAABの生まれた国、そうSwedenです。
しかも都市はStockholm(ストックホルム)です。



今回の7/1号ではノーベル博物館のアインシュタイン展の話やKTH(王立技術大学)の学生が始めた大学別仮想大会など・・・といったもの。
インターネットもいいですが雑誌で入手する海外の記事もいいなあと思います。
その他、NewYork、Paris、London、Roma、Berlin,Beijing(北京)、Sao pauloといいた8各国の国々の都市の情報が読めます。



ということで、まだ読まれていないかたはぜひ一度・・・



Pen 500円 毎月1・15日発売



e書棚.com
 
60種類のあらゆるタイプの本棚がお待ちしております。





posted by moao at 07:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

COOL BIZ is common sense now !!

COOL BIZ」と書いて「クール ビズ

みなさん知ってますよね?
実行してますよね?

ちょっと説明すると・・・地球温暖化対策の一環として、夏のオフィスの冷房温度を28度としても涼しく快適に格好良く働けるビジネススタイルの一般的な愛称のこと。

いわゆるノーネクタイ、ノー上着ってやつです。
そうですネクタイ業界から非難ゴウゴウのあれです。

ちなみに「ビズ」ってどんな意味?

ビ・ジ・ネ・ス・・・ビジネスですよ。

みなさんのオフィスでも去年の電力不足以来自販機のライトOFFやエアコン28℃設定とかで省エネしてますよね。
我々Office Workerにもろに影響受けるのがOfficeのエアコン温度設定。

今暑いですよね。

しかも現代はPCやサーバーがOfficeには普通にあるので暑い・・・

うちの会社も週2回がカジュアルデーでしたが、この前金曜日に「COOL BIZ」毎週導入ってことで近いうちに毎日がクールビズDayとして採用されそうです。

ということは、服をかわなきゃいかんということです。
これは世間一般の企業が採用すると大きな経済効果を生むのではないでしょうか?

まず週二日仕事として5日間まわせる服が必要です。
スーツからちょっとセンスの良いカッコに変身しなければなりません。

ここでCOOL BIZ 導入にあたり企業としては服装の最低限のルールが必要になります。

以前Officeでのカジュアルスタイルをいち早く採用したある企業(モトローラだったと思いますが・・・)では最初ルールがなく、社員がお互いの服装について困惑した状況が起きました。
特に女性もカジュアルになると露出度の問題が出てきました。
そこで最低限のルールを会社で作成し社員はそれに従いカジュアル化はうまくいったようなTVをみました。

ということで、うちの会社にもルールがあります。

・ジーパン ×
・ビーサン ×
・ズック ×
*最低限襟付きシャツ等ならOK

ズックって・・・なに!?って感じです。古すぎます・・・

そして、変身するのは良いですが私達の部類はもうひとつ肝心なことがあります。
忘れてはいけません・・・我々は「メガネ」ですからあああ!!

そうです、メガネもスーツからクール ビズに合うようにかけかえなくてはいけません。
ここで、アパレルメーカーだけでなくアイウェアメーカーにもかけかえ需要があると私は思います。
ただ、コンタクトメーカーへ流れる危険性もありますが・・・

私も今回の件でシャツを数枚、パンツを一枚買い足しました。
アイウェアは?

もちろん「999.9」はスーツ用とCOOL BIZ用とで変えます。
ただいつもと違うのはここで浮気をしてしましました・・・
それはこんど紹介します。

ということで長くなりましたが、みなさんも「COOL BIZ」でクールにビジネスをしましょう!!


人気のワイシャツはこちらから

cool_biz






posted by moao at 02:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ET CETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

moao Quiz  ??What is this??

PHS

moaoのQuizです。

←これって何かわかります?
知っている人、持っていた人ってどのくらいいるのかな?

平成9年に購入しました。
一応携帯電話ではなくPHSです。

ヒントは今流行っている物の親戚?か。

なんでしょ?

いつか正体をばらします・・・
↓少し画像を良くしました。(2005.6.18更新)

PHS・DDI POCKETS





posted by moao at 02:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

The Bath is ready ??JAXSON??

jaxson4
最近残業が多くて疲れているんですよね・・・
で、思ったのが「郊外の家に住みたい」という希望・・・



じゃ、買ってくるわ!!なんてコンビニに買い物に行くようにはいかない。
でも緑のなかで癒される家が欲しい!!
ローンとか考えていると頭から煙出そうなので、実現が長期計画的なことは後にして手っ取り早くバーチャルな世界で自分の家を楽しもう!!



そうときたら一番癒しの空間はなんといっても・・・「お風呂」です。
いいですよねお風呂。しかもジェットバスで湯船で気持ちよーく腕をのばして「はあ??」と息をつく・・・もう最高・・・



ということでこの前南青山で見つけちゃいました、理想のお・風・呂!!



その名は 「JAXON」 (ジャクソン



純国産のバスタブブランドです。



お店のショーウィンドウにかっこいいジャクジーがおいてあるんです。
前から横目では見ていましたが店に入るのは初めてです。



お店に入ると壁まで使って様々な種類のバスタブを見ることが出来ます。
jaxson2
どれもこれも良いデザインばかり・・・
バスタブにはところどころに穴が開いていて横・底面からジェット噴流やブロアといった気泡が噴出してくるようになっています。しかもウォーターライトまで・・・どこまで気持ちよくしてくれるのでしょう・・・



で、バスタブの素材はアクリルで出来ています。一部FRPのもありますがこのアクリルの特徴は他の素材より、傷や汚れが付きにくく、雑菌の繁殖を抑える効果がありそうです。



で、JAXONの説明には・・・



「直接、肌に触れる浴槽だからこそ、ジャクソンはアクリル製の浴槽を採用しております。アクリルは従来の素材と比べても軽量であり、耐久性・耐候性に優れております。その為、屋外設置や高層階でのご使用も容易です。」



とのことで、全ていい感じ。



バスタブの色とかも何種類か選べるし、もちろんバスタブの種類はたくさんあるのでゆっくり吟味できる。
で、価格は?



数百万したと思う・・・う??んこれも長期計画で考えるべきか・・・
でもいつか買う!!
entrance



JAXSON
南青山ショールームは骨董通りにありますので散歩がてらいかがでしょうか?
兵庫県の芦屋にもあるみたいです。



エルセーヌ 美人旅キャンペーン



♪エルセーヌから『10万円分エステ割引券』『キレイ情報誌』プレゼント♪





posted by moao at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

STAR WARS EPISODE??

2005年7月9日 いよいよ待ちに待った映画がやってくる!!



STAR WARS エピソード3/シスの復讐



思えば・・・
「エピソードIV 新たなる希望」
「エピソードV 帝国の逆襲」
「エピソードVI ジェダイの帰還」



そしてここ数年で
「エピソードI ファントム・メナス」
「エピソードII クローンの攻撃」



で、今回公開の
「エピソードIII シスの復讐」



長い映画ですね。でも飽きない!!
ストーリーも分かりやすいしなんていっても「R2-D2」「C-3PO」などあのキャラクター達が最高ですよね。



今からすごく楽しみにしているんですが、気持ちが焦って今日買い物ついでにこんな物をつい買っちゃいました・・・



STARWARS
「ケロッグ コーンフレーク」



なんか「R2-D2のシリアルコンテナ」が当たるらしいですよ。
はずれても「ライトセーバー スプーン」なんていうスプーンが青白く光るみたいです。
こっちの方がコンテナよりも欲しいかも・・・



朝食にたまにコーンフレークは食べるくらいだけど賞味期限が長いのでいつもより多めに購入。
またこれで、ペットボトルとかにキャラクターが付いていたら買っちゃうんだろうな??。



STARWARS3



裏には切り取ってコレクション出来る「コレクターズカード」になっていて面白い。
ん?なんか見慣れないキャラクターが・・・「グリーバス将軍」?
さては新しいキャラクターか!?



早くみたいな??



STAR WARS



■ついに出た!スター・ウォーズ公式クレジットカード《エピソード3》年会費無料






posted by moao at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

