2005年12月15日

CHRISTMAS MUSIC

B000BHANIG.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_
もうすぐクリスマスですね。
みなさんどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

今日は私が毎年必ず聞いているクリスマスアルバムを紹介します。
このアルバムとキャンドル、ツリー、ワイン、妻の手料理・・・これがそろえば私は最高に満足です。

ということで紹介↓「THE SOUL TRAIN CHRISTMAS STARFEST ALBUM」
R&Bクリスマスソングの決定盤で全16曲です。




様々な歌手がクリスマスソングを歌ってます。
例えばBOYZ UMEN、STEVIE WONDER、EN VOGUEなどです。

で、moaoの選曲の2曲はこれ↓(アド町か?)

「SILENT NITE(HAPPY HOLIDAY MIX)」 EN VOGUE

滑らかな女性ボーカルの歌声と綺麗なハーモニー・・・キャンドルのゆらめく炎に合います。
一番のオススメです。

曲を聴くとなんかせつない気分になるのは私だけでしょうか・・・

そして・・・

「LET IT SNOW」 BOYZ U MEN

かなりスウィートなナンバーです・・・二人の間の雰囲気も抜群ですね。
少しホロ酔いの頃聴くとよいのではないでしょうか。

なにげなくツリーの明かりと夜景を見ながらまどろむのもよいのでは?


ということで気になった方はぜひ聞いてみてください。
moao オススメです。

なんかワインが飲みたくなってきた・・・

posted by moao at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。