2005年12月17日

SAABの故郷・・・transit

今回は前回の「旅立ち」での計器故障を乗り越えた後のStory・・・

boeing747_400saarland2.jpg

我々はなんとかフランクフルトまでたどり着いた。
ここで2時間ほど時間調整・・・故障で乗る予定の飛行がNGになってしまった。
トランジットでめんどくさいことにならないだろうか・・・

でも、そこはビジネスクラス。
スチュワーデスさんが飛行中に代わりの便を調整済み。

なるほど、やっぱいいなビジネス。

で、ANAを降りる際、先輩はやっぱりスチュワーデスさんと記念撮影・・・
もちろん私は撮影係り。
気に入ったスチュワーデスさんと二人で写りたいようだが、もう一人の方も一緒に写す事になった。

で、電話番号を聞く先輩・・・


先輩「電話番号教えてよ」

スチュワーデス「またのお越しをお待ちしております・・・」
そして丁寧に二人でお辞儀・・・


完璧な綺麗な断り方・・・スチュワーデスさんの勝ち(笑)

あっさり断られた先輩・・・

先輩「もう一人のいらなかったよ。あのこと二人だけで撮りたかったのに」
特にめげていないようだ・・・

さて、フランクフルトに降り立つとエコノミーの方達(普段はこっちの人・・・)は代わりの便の調整で大変そう・・・そんな事態を横目にラウンジへ

フランクフルト.JPG

しばしラウンジで休憩する。

そしてルフトハンザでいざストックホルムへ・・・
無事に着くか・・・まだ何かあるのかと不安になりつつ眠りについた・・・

*ちょっと休憩
Sweden出身アーティスト
見つけましたスウェーデン出身の歌手です。
世界中で大ブレイクしました。

「The Cardigans」

posted by moao at 01:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Saab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびたびお邪魔します・・・年賀状も書き終わってしまい ヒマです・・

カーディガンズといえば もう一人 忘れたらあかんのが ファティマレイニーちゃんの love is a wonderful thing ですな・・・ 
<ご参考>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059WTJ/qid=1134787534/sr=1-27/ref=sr_1_0_27/249-5817562-4373907
Posted by ヤスヤス at 2005年12月17日 11:51
ヤスヤスさん、こんばんは。
年賀状もう終わったんですか?
まだ手もつけてないです・・・まずい。

さて、「ファティマレイニー」って私は聴いたことないので今度探して聴いてみます。
情報ありがとうございました。
あとはSweden出身の歌手は「MEJA(メイヤ)」かな?
Posted by moao at 2005年12月18日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

