2005年12月17日

幸せを呼ぶ 「Proof Of My Life」

img3.gif

この前紹介しました「Proof Of My Life

なんか情報によると、この映画に関わっている方々に次々とあることが起きているそうです・・・そのあることというのは「幸せ」が舞い降りているらしい......とのこと。

あやかりたいです。

例えば、ジェイク・ギレンホールはスパイダーマンのヒロイン役で出演していたキルスティン・ダンストと破局していたが、本作撮影期間中にキルスティンと仲睦まじくしている姿をキャッチされており復縁したとの噂とのこと。



ほー

本作の主演であるグウィネス・パルトロウは作品撮影中に第1子妊娠、そして結婚!!
更にはなんと第63回ゴールデン・グローブ賞の主演女優賞(ドラマ部門)にノミネート!又、プロモーション中に第2子妊娠の噂があるなど、おめでた続きとなっているとのこと。

あながちウソではない!?

世の中へんな事件が多い中、この映画で幸せになれるならぜひ見に行きたいです。

題名「プルーフ・オブ・マイ・ライフ
2006年1月14日公開
公式HP:http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/    


ということで、本作にちなんで自分の周りのちょっぴり幸せな情報を紹介します。

うちの母は編み物が得意なんですが、子供が産まれて以来親、父の作りかけのセーターはそっちのけで、赤ちゃん用のベストやらおくるみやらもくもくと作成中です。

やっぱりあんまり親孝行してないけど、子供が産まれたことで親が元気になったりすることは大変うれしいです。
それぞれみんなの新たな生活のスパイスになったことはいうまでもありません。

新しい生命の誕生はまわりを幸せにすることを実感した今日この頃でした。



posted by moao at 02:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
うちの母親もそんな感じでした。
もしや お母様にとって初孫ですか?
Posted by good at 2005年12月17日 23:11
よしさん、こんばんは。

BINGO!!

そうなんです、うち初孫なんですよ。
だから喜んでますよ。
私達夫婦もこれから子供に起きることは全て初ですね。
何が起こるやら不安と期待の毎日です。
Posted by moao at 2005年12月19日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

