2006年01月19日

SAABの故郷・・・Stockholm観光

久々のサーブネタ・・・

ストックホルムに着いて朝になった。
今日は昼には次の都市へ移動しなければならない。
それまで少しでも観光しなきゃ。
せっかくはるばる北欧の憧れの国、Swedenへ来たのだから・・・

ということで私と先輩はストックホルムの町へくりだした。

ストックホルム1.JPG

寒い・・・
結構寒いなあ。
まだ早朝だしあたりまえか。

ここはストックホルム中央駅付近NORRMALM(ノールマルム)地区というところで商業地区らしいです。
先輩と特に当てもなくうろうろしてみることにした。

ストックホルム2.JPG

商店街っぽいけどさすがにまだOPENしていない。
私と先輩以外はまばらに歩いているだけ・・・寂しい
寒いとよけい寂しく感じる。

マック.JPG

あ、やはりありましたマクドナルド・・・ここにもあるんですね。
なんか知っているブランドがあるとうれしくなりますよね。

ストックホルム3.JPG

はて?この車はどこのメーカーでしょうか?
なにげない風景です。

お、なにやら人ごみが・・・
やっとSwedenの人達に会えた!!
ということで次回へ続く・・・

posted by moao at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | Saab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一見オデッセイなこのクルマ、
ヒュンダイのミニバンでは?
名前は・・・、忘れました(^^;
Posted by smartka at 2006年01月22日 02:34
smartkaさん、こんばんは。
さすがです。
調べてみたら「ヒュンダイ」の「トラジェ」みたいですね。
Swedenでヒュンダイを見つけるというのも意外です・・・
Posted by moao at 2006年01月29日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SAAB
Excerpt: SAABSAAB (サーブ) は ''Svenska Aeroplan AB'' (スウェーデン航空機会社) の略であり、 スウェーデンの航空機と自動車のブランドである。現在は自動車部門である「サーブ..
Weblog: 自動車メーカーのまとめ
Tracked: 2006-02-06 01:19
×

