2006年01月29日

プロトタイプ 92001

サーブの第一号車「Saab 92001」・・・
ブラックで流線形の車体、なんと綺麗なんでしょう!!

本当にみているだけで気持ちの良いラインです。
これ欲しい・・・

ということで手に入れたくなった私はこれに目を付けました・・・
これです↓
92001.JPG

商品名は「ロッキングカー」で、プロトタイプ92001に模したデザインの一品です。
木製です。

価格は¥23,000です。
子供おもちゃにはもったいないですね。

長さ:900mm、高さ:350mmです。
こちらも塗装が美しいですね。

ちゃんとサーブのエンブレム付いてますし・・・最高です。
さて、まだヤナセで購入出来るのだろうか?

一歩先ゆくカーライフを!【タイムズクラブ】
posted by moao at 02:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Saab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今でも 売ってますよ〜
(入荷に時間がかかるかも 知れませんが)

ウチでは 床が ボロボロになりそうだったのと 遊べる期間が短いという愚妻の意見を容れ 断念しましたが・・

ワシが 欲しかったです・・・
Posted by ヤスヤス at 2006年01月29日 16:48
ヤスヤスさん、こんばんは。
さすがです。
すでに購入の検討をされていたとは!!

そうですね〜購入の際の最後の砦は「妻」ですね。
まあ、家でのスペースも問題となりますが・・・

でもかっこいいですよね。
うちももちろん購入できる可能性は低いですけど・・・
なんか歯切れわるい。
Posted by moao at 2006年01月30日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12429368

この記事へのトラックバック

1990 サーブ900 Turbo S
Excerpt: 車名1990年式 サーブ900Turbo Sスタイル色乗員全長・全幅3ドアハッチバックシルバーメタ5(cm/cm)総排気量モデル年式走行距離トランスミッション2000(cc)1990 年式63.000..
Weblog: サーブをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-07 04:12
×

