2006年02月11日

イーオン・フラックス

イーオン・フラックス.jpg

「イーオン・フラックス」という映画が2006年3月11日〜上映だそうです。

見所は・・・
「モンスター」(03)で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。

今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が新たな境地に挑む。「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。

近未来を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復習を誓うイーオンが、完全社会に抵抗する反乱軍の戦士として、陰謀に満ちた虚偽の世界の鎖を解き放っていくー。

近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載となっているそうです。

で、Storyですが・・・
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

監督は「ガールファイト」の女性監督カリン・クサマでSF作品は初めてとの事。
しかもこの映画はMTVの短編アニメ映画シリーズだそうでセロンは彼女は元バレイダンサーですのでアクションには期待できるか?
ということで、どんな世界観をもった映画か映像・ファッションなど気になるところです。


AEONFLUX
http://www.aeonflux.jp/
2006年3月11日〜上映



SAAB
posted by moao at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イーオン・フラックス
Excerpt: こんにちは。 何をトチ狂ったのか、このブログを最近ブログランキングに登録をしてし
Weblog: I Love Yuji Oda
Tracked: 2006-02-12 15:01

イーオン・フラックス
Excerpt: さて、3/1は映画の日でした。水曜日だったんで普段から「世濾紙区!」とか言ってるレディースはレディースデーで千円なんですが、ツッパル事がオトコの??たった一つの勲章なINDYとしては、月1の千円の日、..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-03-08 22:04

イーオン・フラックス
Excerpt: 映画館で、出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/アメリア・ワーナー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド/原作:ピーター・チョン/脚本:フィル・ヘイ/マッ..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2006-03-11 19:55

イーオン・フラックス
Excerpt: 何か物足りなさを感じる映画でした。多分、93分という短い時間ではうまく表現し切れなかったのではないかと思います。 アニメが原作となっているので複雑な状況があるのかと思いますが、あまりにもさっぱりしすぎ..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-03-20 12:05

イーオン・フラックス
Excerpt: 「イーオン・フラックス」2006年 米 ★★★★☆ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ シャーリーズ・セロン様のお美しい事!! ストーリーなんて ぶっちゃけ、どうでもい..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2006-03-29 16:08

『イーオン・フラックス』 兄弟喧嘩に迷惑千万
Excerpt: 新種のウイルスのせいでほぼ全滅しちゃって、 唯一囲われた「桃源郷」で生き延びる人類。 そこでは実は、クローン人間が造られていた…。 って、『アイランド』じゃん! 違うのは、ほん..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-10-26 18:52
×

