2006年03月07日

SAABの故郷・・・Stockholm観光 その3

船と水辺.JPG

さあ、Stockholmの観光ネタ3回目となりましたが、そろそろ移動時間が迫ってきました。
何しろ出張の空き時間を利用しての観光ですから制限が多い・・・


公園で.JPG

しかし北欧のヴェニスと称えられるだけあって、水と共に美しく町が形成されていますね。
水辺と建物がよく調和していて本当に景色を見ているだけで気持ちがよいです。

さあ生SAABを探そう!!
で、SAABを探すんですが・・・朝早いので車はベンツしか見当たらないですね・・・

ベンツ.JPG

いないですね〜SAABくん

SAABは・・.JPG

ここにもいない・・・

SAAB2・・・.JPG

ということで、そろそろホテルに帰る時間となりました。
生SAABくんに会えませんでした・・・

ということで、次回はリンシャオピンへ
X2000で移動です。
posted by moao at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Saab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14338504

この記事へのトラックバック
×

