2006年03月27日

Babycarが来たあ!!

AirBuggy.JPG

みなさんやっと購入しましたよ、Babycar!!
以前はストッケなんて話もしましたが、妻との交渉決裂でずーっと購入は控えておりました。

が、落ち着いたのがこの「Air Buggy」です。
品名は「Air Buggy Bits SE」です。


airbuggy

やっぱり決め手はこんな感じです。
1.アスファルトの振動が普通のベビーカーでは不安
→自転車タイヤのように中空タイヤで乗り心地が良い

2.使っていて楽しいデザイン
→3輪でそして本体はアルミで全体的にバランスの良いデザイン

3.価格
→¥36,799で買いやすいかな。

ということで購入しました。
使用感は次回にご期待!!


Air Buggy 代々木公園店
Air Buggy
posted by moao at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moaoさん、こんにちは。
なかなか良いデザインですね。
また使い心地など、レポートしてください。

このベビーカー、畳むと結構かさばりそうに見受けられますが、SAABの広いトランクなら問題ないでしょうね。あと、重量はいかがですか?他社製に比べると、堅牢なつくりのようですが。

コメントお待ちしています。
Posted by Luke at 2006年03月28日 12:29
Lukeさん、こんばんは。
使用感についての記事次回Upしますね。
で、このベビーカーはご指摘のとおりけっこうかさばります。重量・大きさは現在のベビーカーの動向である軽量コンパクトとは逆行しており重量は9kgもあります。
ただ、この堅牢なつくりが逆にメリットになることもあります。
この点も記事Upします。
Posted by moao at 2006年04月02日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15373134

この記事へのトラックバック

ベビーカー修理
Excerpt: 家のベビーカーは、「Air Buggy Bits second edition」。 3輪バギータイプのベビーカーで、安定していて使いやすく、未舗装路も楽々散歩できるお気に入りのベビーカーだ。 もう一台..
Weblog: 山の家Blog
Tracked: 2006-05-18 22:39
×

