2006年04月10日

Air Buggyって、どう?

Airbuggy2.jpg

前回Air Buggyを購入したお知らせをしました。
ということで、早速子供をAir Buggyに乗せて近所の公園に行きました。

しかし3輪というのは直線ならいいですが狭い所は不向きですね。
曲がらない曲がらない・・・前輪を浮かせれば曲がりますけどね。

でもちょっとした段差などは簡単にクリヤです。
押していても滑らかで気持ちいしすいすい進みます。
私の嫌いだったプラスチックのカラカラした音は聞こえません。
なにしろ中空タイヤですからエアー入ってますから。

あと電車にベビーカーを多く持ち込むという方はAir Buggyは不向きです。
大きいですからね。二つ折りになるんですが、そこから持ち運ぶのが大変です。持つところがないので。

私は電車にベビーカー持ちながら乗ることは考えていないので購入しました。電車に乗るときは「だっこひも」でいいと思っているので問題ないです。

という使いかってですが、妻も一応理解してくれてます。
でもなんかまだ使い慣れてないみたいですけど・・・

結論は満足です!!
やっぱりすいすい押せて古いアスファルトのガタガタもなんのその、子供もいつの間にか寝てしまう、最高です。
公園に行くのが楽しみになりました。

次回はAir Buggyの最高のOptionについて

Air Buggy 代々木公園店
Air Buggy







posted by moao at 00:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16367013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。