2006年04月17日

Air Buggy Option

さて、前回お知らせしたAir Buggyの最高のOptinはこれです。
option.jpg
バギーの前輪をこの別売りの回転タイヤに交換すると、あーら感動!!
今までとは異なる快適な操作性が手に入る。
狭いところもらーく楽!!

実際取り付けるとこんな感じです。
Opton1.JPG

で、こんな感じで回転・・・

Option2.JPG

取り付け後のイメージはこんな感じ・・・横に見えるのは愛車の9-3。

Option3.JPG

たたむとこんな感じ・・・あまり小さくならないのです。

Buggy.JPG

で、SAABのトランクに入れるとこんな感じです。
まだ余裕のトランク・・・

SAABトランク.JPG

どうでしょう?Air Buggy?
なかなかいいですよ。

Air Buggy 代々木公園店
Air Buggy

posted by moao at 00:16| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子育て、楽しんでおられますね〜

最後の写真は難しいですね・・・「意外とコンパクトな乳母車」なのか、「意外とでかいサアブのトランク」なのか・・・?
Posted by ヤスヤス at 2006年04月17日 20:48
Air Baggy、SAABなら格納できますが、他の車だと難しそうですね。他メーカーの乳母車(妻は「ストローラー」と言いますが)よりは大きいですが、走行性はよさそうですね。
Posted by Luke at 2006年04月21日 12:43
ヤスヤスさん、Lukeさん、こんばんは。
さすが良くお気づきで・・・AirBuggyはコンパクトではありませんので他の車はきついかもしれませんね。
SAABのトランクでかいですよ。
実家に帰る時は、あの状態にいろいろ物を詰め込みますのでさらに大変です。
でも休日は快適なお散歩を息子と楽しんでいます。この時期は気持ちいいですね。
Posted by moao at 2006年04月23日 22:18
みなさん、こんにちは。
最近は気温が上がってきましたので、お散歩するには良い時期ですよね。

ところでmoaoさん。
AirBuggyの背面は取り外し可能ですか?我が家のベビーカーは背中のクッション部分が取り外しできないので、これから暑くなる夏に向けて、ベビーカーの買い替えを検討しています。

赤ちゃんは大人に比べて代謝が高く、沢山汗をかきますので。


今度のそれは、背中部分がメッシュになっていて、オプションで背中部のクッションや、幌が取り付けられる仕様になっています。



Posted by Luke at 2006年04月24日 12:32
Lukeさん、こんばんは。
Air Buggyは背面は取り外し出来ません。
写真にはないのですが、またOptionでマットがあります。
「ブレスエアーバギーマット」っていうヤツで東洋紡の開発した「ブレスエアーマット」は、冬は体温保持力に優れ、夏は通気性がよく、1年中快適に使用できるそうです。
参考にhttp://www.airbuggy.com/products/option_sm.html

しかし赤ちゃんて汗かきますよね〜。
びっくりです。
Posted by moao at 2006年04月27日 00:06
お久しぶりです。
出遅れましたが。
家も、コレ使ってます。同じメーカーのものですね。色はダークグリーンです。
去年3月に購入したものですが、モデルが若干変わってるんでしょうか?

店頭で、ここが出してるちょっと小さいタイプのバギーを見て、こちらの方が良かったかも、なんて思ったりもしてます。

前の車輪は、街中ではあった方が絶対良いですね。小回りが驚くほどよくなります。
公園とかの散歩等では、なくても困りませんけど。
ちなみに、昔乗ってたVWのVENTOのトランクには入りました。

普段散歩してる分には、大きさを感じませんし、押してて軽いのでヨメはとっても喜んでますが、電車に乗ったりすると、大きさを感じますね。空いてる電車であれば、何の支障もありませんけど。

というわけで、使って約1年になりますけど、困ったことは一度もありませんです。

ではー
Posted by あつせ at 2006年04月28日 15:35
追記ですー

HP見てみました。
家のはAir Buggy III-plusでした。
Bitz SEと何が違うんでしょうね。。。

で、カッコ良いなぁ〜と思ったのはBUZZでした。
このモデルは高いですね。

ではー
Posted by あつせ at 2006年04月28日 15:40
あつせさん、こんばんは。
レス遅くなってしまいました・・・
さてさて、AirBuggyお持ちなんですね。
しかも使われて1年とか。
もう使い慣れてますね。
最近悩むんですが・・・折りたたんだ状態で運ぶと持ちにくいんですよねえ。
なんか持ちやすい方法はないかと考えています。
あと、電車にあれで乗ったことがないんですよね・・・まだ。
どんなBaby Carでも基本的には車内でかさばるのでちょっと不安。そして子供が泣いたりしたらもう・・・大変です。
ということで、まだまだいろいろ慣れが必要みたいです。
最後にBUZZは私もいいなあ〜と思いましたが、生後6ヶ月〜だったのであきらめました。早く使いたかったので生後1ヶ月〜のBitsにしました。
*あつせさんのBlogで自分のスーツ写真を撮った内容面白いですね。
Posted by moao at 2006年05月27日 01:33
Lukeさん、こんばんは。
私この前のAir Buggyのコメント撤回します。背面取り外し出来ました!!
しかも洗濯機で洗えます。
失礼しましたー。
Posted by moao at 2006年05月27日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。