2006年06月10日

サロン・シークレッツ!!

logo.gif


最近暑いですね〜。うちの会社でも恒例のCoolbizっていうことで軽装になってきています。温度設定28度というのは暑いですね。

ということで今日は夏に向け、あの「 mod's hair 」のご紹介!!夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルということで「 mod's hair 」から4つのアップスタイルを提案しています。

この夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

私のお気に入りはこの「バックウェイト」ですね。

backweight.gif


ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしいとのこと。

ムービーを見るとわかるんですが、最後にラベンダーのカラーリングをポイントポイントに入れてかっこよくまとめているのがさわやかな感じがして好きですね。

http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html

そーいえば私のもより駅にも「mod's hair」ありますけど、男性の場合はどんな感じに夏はしてくれるのでしょうか?
ちょっと行ってみようかな・・・

そうそう、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。
詳しくはホームページをご覧下さい!!

http://www.mods-style.com/blog.html
posted by moao at 16:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
モッズヘアへ通おうかなぁ、と考えることができるmoaoさん、うらやましい限りです。

私などはここ10年、街の理容室で
カット1900円が関の山です。
ヘアスタイルが丸坊主なので、どこで散髪しても大差ないのですが。

代わりにメガネ(フォーナインズ)で誤魔化しています。小ぎれいな格好をするようには心がけております。
Posted by Luke at 2006年06月14日 12:46
Lukeさん、こんにちは。
びっくりです!!
Lukeさんの髪型初めて知りました。
でもメガネのデザインが一番強調される髪型?だと思いますので、メガネによってご自分のイメチェンがいろいろ出来るのでは?ちなみ私は髪長めです。長髪まではいきませんけど。
しかしこれから夏ですけど髪型によって暑くなりますが、メガネも結構暑いですよね・・・
でもコンタクトよりメガネの方が好きなんですよね。変身願望をやはり満たしてくれるからでしょうか・・・
Posted by moao at 2006年06月19日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。