2007年10月26日

TOKYO MOTOR SHOW 2007

1年ぶりに更新します。
資格試験、引越し等いろいろあり更新していませんでした。
まあ、気が向いたら更新していきます・・・

さて、本日モーターショウに行ってきましたのでBlogに記事Upしちゃいます!!
あいにく雨で、一般公開前日にもかかわらず多くの人が会場前に列をつくっていました。外国の方も非常に多かったです。

今回はバイクもかなりデザインが面白く、また車についてはスポーツカーが多くGT-Rやギャランは人だかりでしたね。
あと、光岡は「オロチ」も展示してありじっくり見れます。
個人的にはMINIのブースが好きでしたね。こじんまりしていますが、気取らず楽しみながら車が見れます。
内装も楽しませてくれる車でMINIもいいですねえ。
これも欲しいですね。

ということで、行って損はないのでぜひ皆さんも行かれると良いと思います。

PICT0732.JPG

*SAABもありますよ。
GMのブースに行ってきました!!
もちろんSAABを見にです。

これ↓
PICT0683.JPG

「9-3」の「Sport Estate Aero」が置いてありました!!

フロントグリルいいですね〜!!これ好きです。
やっぱすっきりした派手でない知的なかっこよさがあります。
あーそろそろ欲しくなりました。


PICT0682.JPG

PICT0681.JPG

メーター類も非常にすっきりしていますね。
ただしボルボのメーター類のデザインは非常にかっこいいので少しうらやましかったです。

メーターの針の位置に注目です。↓

PICT0719.JPG

ということでラストショット。
後ろにはハマーのH3が見えます。

PICT0742.JPG
posted by moao at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Saab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。