2007年11月24日

My Homeつくっちゃった!!

いやーBlogを更新せずにずーっといましたが、実は家を作っていました。
今年完成して現在新居からBlogを更新してます。

新居ってやっぱりいいですね。
やっと出来た我が城・・・大変満足しています。
いろいろこだわりましたしねえ。

ということで、これからの私のBlogでは少しずつですが「家」をネタした内容でBlogを更新していきます。

ではでは。

賞品総額100万円が合計50名に!!



クチコミblogランキング TREview
posted by moao at 02:04| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居ご購入おめでとうございます!
借家歴の長い私には羨ましい限りです。
家ネタ楽しみにしています。
Posted by aki-9-5 at 2007年11月24日 22:56
aki-9-5 さん、こんばんは。
全然更新さえしていなかったのにコメントありがとうございます。
うれしいです。
家ネタ、少しずつですが更新していきますね。
Posted by moao at 2007年11月26日 01:19
大変ご無沙汰しております。
久しぶりに更新ですね。
またちょくちょく寄せていただきます。

うちの娘もはや2歳半になり、来年6月には第二子が誕生予定です。SAAB 9-3は既に7万キロを越えましたが、順調に走っております。

Posted by Luke at 2007年12月12日 12:31
Lukeさん、お久しぶりです!!
レスが年明けになってしまい大変申し訳ないです。コメントありがとうございます。
うれしいです。

第二子誕生ですか!!
それはおめでたいですね!!
今年の6月が予定月ということで出産には良い時期ですよね。
SAABも順調そうですね。
私より距離走ってますねえ、7万キロですがすごい。
ぜひ今年ももお互いに安全にSAAB乗りましょう!!
Posted by moao at 2008年01月06日 01:19

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/i04yk-v/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:12

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/lytereq/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 22:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/nzcwba5/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 22:28

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/83m9yjy/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

