2005年06月04日

STAR WARS EPISODE??

2005年7月9日 いよいよ待ちに待った映画がやってくる!!



STAR WARS エピソード3/シスの復讐



思えば・・・
「エピソードIV 新たなる希望」
「エピソードV 帝国の逆襲」
「エピソードVI ジェダイの帰還」



そしてここ数年で
「エピソードI ファントム・メナス」
「エピソードII クローンの攻撃」



で、今回公開の
「エピソードIII シスの復讐」



長い映画ですね。でも飽きない!!
ストーリーも分かりやすいしなんていっても「R2-D2」「C-3PO」などあのキャラクター達が最高ですよね。



今からすごく楽しみにしているんですが、気持ちが焦って今日買い物ついでにこんな物をつい買っちゃいました・・・



STARWARS
「ケロッグ コーンフレーク」



なんか「R2-D2のシリアルコンテナ」が当たるらしいですよ。
はずれても「ライトセーバー スプーン」なんていうスプーンが青白く光るみたいです。
こっちの方がコンテナよりも欲しいかも・・・



朝食にたまにコーンフレークは食べるくらいだけど賞味期限が長いのでいつもより多めに購入。
またこれで、ペットボトルとかにキャラクターが付いていたら買っちゃうんだろうな??。



STARWARS3



裏には切り取ってコレクション出来る「コレクターズカード」になっていて面白い。
ん?なんか見慣れないキャラクターが・・・「グリーバス将軍」?
さては新しいキャラクターか!?



早くみたいな??



STAR WARS



■ついに出た!スター・ウォーズ公式クレジットカード《エピソード3》年会費無料






posted by moao at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

