2005年06月08日

The Bath is ready ??JAXSON??

jaxson4
最近残業が多くて疲れているんですよね・・・
で、思ったのが「郊外の家に住みたい」という希望・・・



じゃ、買ってくるわ!!なんてコンビニに買い物に行くようにはいかない。
でも緑のなかで癒される家が欲しい!!
ローンとか考えていると頭から煙出そうなので、実現が長期計画的なことは後にして手っ取り早くバーチャルな世界で自分の家を楽しもう!!



そうときたら一番癒しの空間はなんといっても・・・「お風呂」です。
いいですよねお風呂。しかもジェットバスで湯船で気持ちよーく腕をのばして「はあ??」と息をつく・・・もう最高・・・



ということでこの前南青山で見つけちゃいました、理想のお・風・呂!!



その名は 「JAXON」 (ジャクソン



純国産のバスタブブランドです。



お店のショーウィンドウにかっこいいジャクジーがおいてあるんです。
前から横目では見ていましたが店に入るのは初めてです。



お店に入ると壁まで使って様々な種類のバスタブを見ることが出来ます。
jaxson2
どれもこれも良いデザインばかり・・・
バスタブにはところどころに穴が開いていて横・底面からジェット噴流やブロアといった気泡が噴出してくるようになっています。しかもウォーターライトまで・・・どこまで気持ちよくしてくれるのでしょう・・・



で、バスタブの素材はアクリルで出来ています。一部FRPのもありますがこのアクリルの特徴は他の素材より、傷や汚れが付きにくく、雑菌の繁殖を抑える効果がありそうです。



で、JAXONの説明には・・・



「直接、肌に触れる浴槽だからこそ、ジャクソンはアクリル製の浴槽を採用しております。アクリルは従来の素材と比べても軽量であり、耐久性・耐候性に優れております。その為、屋外設置や高層階でのご使用も容易です。」



とのことで、全ていい感じ。



バスタブの色とかも何種類か選べるし、もちろんバスタブの種類はたくさんあるのでゆっくり吟味できる。
で、価格は?



数百万したと思う・・・う??んこれも長期計画で考えるべきか・・・
でもいつか買う!!
entrance



JAXSON
南青山ショールームは骨董通りにありますので散歩がてらいかがでしょうか?
兵庫県の芦屋にもあるみたいです。



エルセーヌ 美人旅キャンペーン



♪エルセーヌから『10万円分エステ割引券』『キレイ情報誌』プレゼント♪





posted by moao at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maoさん、はじめまして!!!
Jaxonの青山SRの営業時間と電話番号を検索しようとして、偶然、来てしまいました。新居にはジャクソンを入れたのでTBさせていただきます!バスタブは見るからに、そして入ってみても本当に質感が高いです♪

我が家のバスにはブロア機能しか付けませんでした。当初はブロアも要らないかな、と思ったけどつけて正解。ジェットは要らないと思ったんですが(痒くなるので,,,)、やっぱり付けておいたら後々、良かったかなあ、と思ってみても遅いんですが。ま高くなるしいいか!
Posted by easternsky at 2005年07月14日 09:42
easternsky さん、初めまして!!
Jaxsonのバスタブ購入されたんですか!?すごいですね。軽く車が買えそうですよね?
しかもBlog拝見しましたが、ご自宅がすごすぎる!!
確かにJaxson似合いますね。
ほんとにうらやましいご自宅とそのセンス!!
Blogを読んで勉強させて頂きます。
いろいろ伺いにBlogへおじゃまします!!
Posted by moao at 2005年07月20日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリア ライフスタイル2005
Excerpt: 先週、東京ビッグサイトで開催されていた「インテリア ライフスタイル2005」の展覧会へ赴いた。 浴槽メーカーのジャクソン(写真は以前ツツイが設計し、ジャクソンのバスタブを使用したCPmansion)が..
Weblog: KIHAKU's blog
Tracked: 2005-06-22 16:30

新居の◎と○と△と×(9)。
Excerpt: 新居の○と評価不能: バスタイムが極めて貧困なくせに悩みまくったバスタブ選び。過去のエントリーもこーんなにたくさん!!! 記事5 記事4 記事3 記事2 記事1 結果として、満足のいくお風呂になりまし..
Weblog: ガレージとコートがある2人と1匹の家
Tracked: 2005-07-14 09:37

Sakura Tower@Shinagawa
Excerpt: ひと時のセレブなひと時・・・
Weblog: +++salon un six blog+++
Tracked: 2005-08-02 07:03
×

