2005年08月01日

During One Sweet Week In CONRAD BALI 

PICT0037 今日はBALIでの滞在ホテルの紹介です。



私達が宿泊したのは「CONRAD BALI RESORT & SPA」です。世界最大級のホテルチェーン「ヒルトンホテル」が保有する最高級ホテルブランドで、場所はバリ島のNusadua(ヌサドゥア)という大型ホテルが並ぶリゾート地区にあります。政府主導で開発された地区らしいですよ。



最近では東京汐留に2005年7月にコンラッド東京がオープンしました。世界で17箇所コンラッドはあるそうです。





私達がバリにいった時は去年9月ですから、ちょうどコンラッド・バリがオープンした年でした。



ですのであまりバリ島の地球の歩き方とか本を探しても写真もありませんでした。



パンフレットだけで決めましたが、決め手はバリっぽくないホテルの雰囲気と部屋の家具が気に入ったところでした。



HISを利用し、もちろんハネムーナーということを告げました。海外では何回いってもハネムーナーです。ハネムーナーですと扱いがどこでも丁寧ですし特典が付きますしね。



ホテルではフラワーバスがプレゼントされました。





PICT0059 感想としては部屋のすぐ近くにプールと目の前に広がる海が最高でした。海のそばにはビーチバレという小屋があり、そこでねっころがって、まったりするのがお気に入りでした。



ここで宿泊している人はこのバレで仲間どうしでカードゲームをしたりと思い思いに過ごしています。



ここはだれでも使えますが予約は出来ないので、朝早く陣取って初日の出を見ながらねっころがりそれから朝食なんてのを楽しみました。

PICT0035 



海風がここちよく朝日も綺麗で本当に癒されます・・・仕事なんか忘れた・・・



夜にライトアップされたプールを楽しむのもオススメです。



デラックスラグーンアクセスという部屋の方々はバルコニーとプールがつながっているので入りたくなったらザブンといけちゃいます。



私達は懲りずにさきほどのビーチバレを陣取って今度は月と星を楽しみました。



ここでもiPodは活躍です。音楽はその場を思い出させる記憶のKeyとなります。



そこで聞いた音楽を聴くとバリの景色がふわーっと目の前に今でも広がってきます・・・



次回は海でのアクティビティを紹介



株式会社ジェイティービー



【日本旅行】東京発 バリ島特集!価格と内容でイチ押し!

posted by moao at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

