2005年08月02日

Marine Sports In BALI !!

コンラッド・バリ・ヌサドゥア 今日はマリンスポーツの紹介です。



BALIではスキューバダイビングのスポットもいろいろありますが、ライセンスとか関係しますので気軽に楽しめるマリンスポーツというとジェットスキー、バナナボート、パラセイリングなどがあります。





もちろんコンラッドでもこれらの用意があります。



ちなみにホテルの敷地外の目の前の砂浜にはいつも凧やらこのマリンスポーツのレンタルを売り込むやからが数人いますので注意してください。



マリンジェット・コンラッド・バリ 私もマリンジェットを妻と楽しみました。海きれいだし最高ですよ。



一応日本で船舶の免許は取得済みですが海外ではライセンスなんかいりませんので気軽に楽しめます。



遊べる範囲は最初乗るときに説明してくれます。堤防内で遊ぶことになります。



時間になると海辺で「時間だよ」みたいなサインを出すので、そしたら岸に向かいます。



ただ、コンラッドで注意しなければならないのが、なるべく早起きをして午前中にマリンスポーツを楽しむこと。13時までが限度です。



なぜなら・・・・



コンラッド・バリ・ヒルトン 









午後になると海が引き潮でマリンスポーツは一切楽しめなくなります。



私達はスキューバ用のくつを履いて浅瀬となった海を探索しました。どこまで歩けるかなーって。







するといろいろ発見があります。



バリ・メリア・BALI 







ヒトデやらウニやらごろごろ海底にいます。



小魚などいてなかなか面白いです。



ちなみにこんなことするのはホテルで私達二人だけでした・・・





このホテルの唯一の欠点をあげるとしたら・・・実は海岸です。



はっきりいっていまいちです・・・海水浴も期待しましたがここでは泳ぐひとはいません。



本当に海好きで海水浴を楽しみたい方はこちらのホテルをおすすめいたします。



「Melia Bali(メリア・バリ)」というホテルです。



スペイン系のホテルでコンラッドと同じヌサドゥア地区にあります。



コンラッド・マリンスポーツ・バリ 



なかなか人気のホテルでHISでも結構早くから予約で埋っていました。本当に海はきれいでプールも遊べるし海もくつろげるし私なりに理想の海岸です。



ただ、海以外は私はコンラッドの方が好きです。





事前調査の結果メリア・バリではスパも利用しました。



これは今度記事書きますね。



ということで、次回は部屋とか紹介します。



コンラッド・CONRAD・バリ コンラッドの海でカニみつけました。



結構堤防の近くとかいっぱいいます!!



株式会社ジェイティービー



【日本旅行】東京発 バリ島特集!価格と内容でイチ押し!

posted by moao at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

