2005年08月08日

Welcome To Conrad’s Room!!

コンラッド・バリ・ヌサドゥア 今日はコンラッド・バリのお部屋を紹介!!



ということですが、自分達が写っているのでちょっとだけ紹介。



コンラッド・バリに到着して私達の部屋に入ると、そこにはなんともかわいらしい「おさる」が民族衣装で迎えてくれた。



「コンラッドモンキー」だ!!



サルはバリでは神の使いらしいです。この布の柄は神様だけが着ることの出来る柄らしいですよ。



バリを車で走っていると彼が着ている布の柄を良く見かける。なんか神社っぽい石のトウロウみたいなのが道路横によくありますが、ここにもこの布がまいてありました。



で、バスルームにはタートルもいてこのかわいさは空きません。



もちろんサルはもって帰ってきてしまいました。



ちなみにコンラッド・センテニアル・シンガポールとコンラッド・香港はコンラッドベアらしいです。



bath・コンラッド・BALI そして・・・バスルームからはベットが見えます。



ブラインド仕様なので開ければTVも見れます。



新婚さんやカップルにはいいかも。



ちなみに初日はフラワーバスでした。



ふわあ??っと良い香りがします。



家具は落ち着いた感じで色調も良く好きです。



で、最後に悪い情報も・・・



ホテル・コンラッド・バリ 殺虫剤です。



良く見ると「フマキラー」「ベイプ」ってかいてあります。



そうです、ゴキさんいます。





茶色いでかいやついました。滞在中に2匹見つけて1匹退治してやりました。



もちろんヤツがいても妻には気づかれないように退治しました。



そこが思いやりですね、男の・・・



みたら絶対引くから・・・ね。男性は頑張ってね。



場所は排水溝に注意!!







次回はバリのお気に入りレストランです。


株式会社ジェイティービー



【日本旅行】東京発 バリ島特集!価格と内容でイチ押し!

posted by moao at 02:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | BALI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: フマキラー略称 = 郵便番号 = 〒101-8606本社所在地 = 東京都千代田区神田美倉町11番地電話番号 = 03-3252-5941設立 = 1950年12月25日業種 = 化学事業内容 = 殺..
Weblog: 東京企業8
Tracked: 2008-02-28 12:38

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。