2005年08月11日

The Recommendation Restaurant In BALI

Kudeta・バリ・クーデター 今日はバリでオススメのレストランを紹介!!



おすすめは「Kudeta(クーデター)」です。



ここはサーフィンスポットで有名なクタ、レギャンといった地域の上にあるスミニャックという地区にあります。



ヌサドゥアからTAXIで50分くらいですね。まわりはおしゃれなCafeもあっていい感じの土地です。



インド洋に沈む夕日の美しい場所ですね。



このレストランはオープンエアなレストランで目の前は海です、海!!見た感じきちっとしたレストランですがオープンなレストランですから開放感がすごくいい。



クーデター・バリ・コンラッド 



芝生が広がり、その上でリズムを取りながらDJがお皿まわしてます。となりで女性も踊ってるしゆったりまったりしています。



流れている曲もいいんです、これが。



私達がいた席のまわりはヨーロッパ系の人が多く、フレンドリーなナンパを目の前で見させていただきました。



男性も自然な感じで笑顔がさわやかで、見ていて面白かったですね。



まあ、そんな感じにさせるんですね、この環境が・・・もう一回行きたいなあ・・・





スミニャック・バリ・レストラン さて、料理はシーフードメインとした地中海&インターナショナル料理です。



バーベキュード・シーフード・プラッターを確か・・・頼みました。



味付けもなかなかいいです。





私はワインとブラックオリーブさえあればもう満足ですので、これでいくらでもゆっくりワインを楽しめます。レストラン・おいしい・バリ 



今回は大好きなマッシュルームのオリーブオイル炒めみたいなのをオーダーしました。けっこうおいしかったですよ。



で、軽い食事をしながらワインでも飲みながら目の前の海をみているとだんだんまわりの景色がいい感じになるんですよ、ここは!!



バリ・レストラン・おいしい 海の目の前はBarスペース兼ねっころがるベットスペースになっていますのでお食事のあともカクテルで夜の海と気持ちよいテンポの曲でもうこの世の幸せ度120%です。



AM 2:00までやってますから思う存分彼女や奥さんとまったりしてください。心に残るバリのひとときになると思います。



ぜひ行ってみて下さい。moao 一押しです!!



*おまけ・・・もちろんここでもCheck!!



おすすめ・バリ・クーデター 



やはりパウダールームはCheckします。



きれいですよね。お掃除も行き届いてます。



手を洗ったあとはおしぼりも置いてありますし、気配りが利いてます。これなら女性も安心ですね。



BALI・バリ・レストラン 男性用しか写してないですが、男性用がきれいなら女性用もOKでしょう。



タイルもいいですね。





次回はバリ料理のレストランを紹介!!





株式会社ジェイティービー



【日本旅行】東京発 バリ島特集!価格と内容でイチ押し!

posted by moao at 02:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RESTAURANT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

さすがmoaoさん、いいレストランへ行かれましたね。
私たち夫婦も「Kudeta(クーデタ)」へは行きました。
とっても雰囲気の良いところですよね。

次回、お子さん連れでバリへ行く機会がありましたら、
ご存知かもしれませんが、上記のサイト「チェックインバリ」で情報収集してみてはいかがでしょうか?

私も実はここに書き込んだり、情報収集したりしています (私たちの定宿はJAMAHALでした、子供連れはNGですので、しばらくは無理ですが)。

あとは雑誌「CREA」のバリやアジアンリゾート特集かな、情報源としては。

私達はバリへ行くと、必ずジュンガラ・ケラミック
(<a href="http://www.jenggala-bali.com/)というお店で、お皿やグラスを大量に買って帰ります。ここの商品、おそらくMoaoさんが泊まられたホテルにも置いてあったかもしれません。" rel="nofollow">http://www.jenggala-bali.com/)というお店で、お皿やグラスを大量に買って帰ります。ここの商品、おそらくMoaoさんが泊まられたホテルにも置いてあったかもしれません。</a>

ここの商品が大阪のCassina XCでも販売してあるのを見たことがありますが、値段がかなり高価でした。

もしお気に召すデザインでしたらお試しください。

バリタクシーでジュンガラといえば、すぐに連れていってくれますし、場所もそんなに遠くありません。
Posted by Luke at 2005年08月15日 10:31
Lukeさん、Baliの情報ありがとうございます。
「チェックインバリ」は私もコンラッドの情報やらBaliの情報が欲しくて行きましたよ!!

「Kudeta」にLukeさん行かれたんですね。
あそこの良さを共有出来てうれしいです。
もう1回いって夕暮れ時からゆったりまったりしたいですね。
他にも良いレストランをご存知でしたらぜひ今度また教えてください。

ホテルですが、「JAMAHAL」は知りませんでした。
大人の雰囲気の良いホテルですね。子供がいるとNGということは静かそうでカップルで過ごすにはいいですね。
Lukeさん提供の写真も参考になりました。
敷地内に滝があるとは。
あとLukeさんのコメントもみましたよ。
海外旅行に結構行かれているんですね。

あと、「ジュンガラ・ケラミック」ですか。
もう少し先に知っていれば良かったです。
大量に「ジュンガラ」で購入されるということで、Lukeさんのお宅きれいそうですね。うらやましいですね。
ジュンガラのHP見ましたが、デザインがシンプルで私もいろいろ購入したくなりました。やっぱりお皿かな、次回私も購入・・・いついけるんだ?

まだBaliには1回しかいったことないので、いろいろ知らないことが多いです。
またコメントでいろいろ教えてくださるとうれしいです。
いまのうちに勉強勉強(笑)
Posted by moao at 2005年08月20日 16:30
9月頭うち夫婦もバリ行きました。Kudetaのそばのスミニャック The Legianに奮発して泊まりました。いやーよかったすねバリ。 それとウブドも気に入ってしまいました。マーケットでおばちゃんと値段交渉したりして楽しかったです。
Posted by quaranta at 2005年10月15日 13:06
quaranta さん、初めまして!!
コメントありがとうございます。
BALIご夫婦で行かれたんですか、きっと奥様も大満足だと思います。
レギャンバリってオールスイートじゃないですか?BALI行くまえにパンフレットをあさり、そこでレギャンも調べた気がします。確かあそこでしたら夕陽がきれいに見えると聞いたことがあります。ロマンチックですね。
あと、ウブドはホテルや場所で良いところがあったら今度教えてください。
ぜひ次回ウブドに行ってみたいと思っているので。
quarantaさんのBlogにもこれからおじゃまさせていただきますので、今後もよろしくお願いします。
Posted by moao at 2005年10月17日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。